読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

さらだやん「音の葉*5まいめ」

イベント

行ってきました!

f:id:noislog:20151004192626j:plain

参加初心者なので、(いつも予約いっぱいになってしまうのが早くて)かつミュージカル詳しくないのでどきどきしましたが、
知ってる曲が多くてとても楽しめました。

1部、2部構成で合わせて1時間半~2時間弱くらいだったと思います。
1部、2部でお2人の衣装が変わってたのが、可愛らしかったです。

1部は池谷さんは黒のシックなワンピースに白の羽織。岡村さんも黒っぽいシャツワンピース?でした。

2部は池谷さんは黒っぽい?ワンピースに赤のカーディガン、岡村さんは不思議な花柄のトップスにデニムの長めのスカート。

2人ともピアス?も可愛かったです。

全然印象が変わって、女性らしいライブだなぁと思いました!こういうの素敵です。すきです。



やった曲はエリザベートの曲、美女と野獣の曲、ビリージョエルのHonesty、さだまさし秋桜、ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!、LA・LA・LA LOVE SONGSMAP夜空ノムコウ等。


間に池谷さん、岡村さんの軽快なトークが入って笑いの絶えないライブでした。
池谷さん、面白い方なんですね(笑)
エリザベートの解釈、美女と野獣の解釈、ビリージョエル流行ってたけど、その時は別にってすんってしてた話とか。あと書かないで下さいねって話とか。

来年の目標は池谷さんは24時間行けるジムの会員になったけど、先月2回しか行けなかったから2回以上行く。
岡村さんは去年の目標がロンドンに行くだったけど、ニューヨークに行った話をしていました。
あんまり動けないので、たまに素早く動くと「岡村さんって動けたんですね」って言われるので、動けるようになるだったような。ダンスまで言ってたかなー?
そしたら、池谷さんがジム勧誘してて面白かったです(笑)
「紙1枚書いたらすぐ入れますよ。抜ける時も紙1枚ですよ」って。
愉快でした!思い出すとにやにやしてしまいます。

岡村さんがお話した池谷さんと何公演やっているの話なとも。
岡村さんが12公演って言った時の池谷さんのあっさりした感じとか仲の良い証拠ですね。
和みました。(同じ演目は1公演として数えてということでした。)
岡村さんは話を盛り上げ過ぎたねーと。でも、こんな公演数、考えて一緒にやっているのがすごいなーと仰ってたかと思います。


Honestyはたいとくんが歌ってくれた曲だったと記憶していたので、なんだか懐かしくなっちゃいました。
さだまさし秋桜も素敵だったなー。

私、やっぱり邦楽が好きみたいです。
洋楽も知ってるのじゃないとなんとなくしか頭に入ってこないので、あたまわるくて。
英語勉強しよう〜。


ほーんとにでも、楽しいライブでした。
次も参加したいです。


f:id:noislog:20151004192705j:plain

BIRDMANのチラシも入ってましたー。楽しみ!
岡村さんはツンデレな~って仰ってて、普段ツンばっかりなので私生活にも活かせればって言ってました(笑)
可愛いかったです!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ