のいろぐ

ただのひまじん。

カレンダー大喜利




黒まりおんぬのカレンダーが絶賛発売中です。
おそらく(サイト見てないけど、完売してるかな?)


www.slf-ltd.com



サインしてもらえる宛名が選べるので、カレンダー大喜利したいところです。

まず、自分の名前だとして、~ちゃん、~さん、~様、敬称なしとか。
いまだに~ちゃんがすきです。いろいろ考えずに言うとね。
なかなか言われないから!名前長いんや。

またはあれです。
別名にしてもらうとか、ここから大喜利になります。
英二くん、菊丸くんとかりっちゃんとかいっけーさんとか、三日月宗近様とか。

考えてみたけど、そんなに楽しくなかったので却下です(笑)

もらっても全然嬉しくなかった。「如月律くんへ」だったら楽しいかもって考えたけど、書く時のことを考えると震えるね。普通に考えて気持ちわるいな。だって小心者だもの。
まあでも宛先とか知らずにこれ、これって流れ作業してそう。たくさんだからね。
本当に500部とかお疲れ様です。大変です。


すでにカレンダー3部持ってる予定なので、貧民悩んでます。
今年のも飾る場所なくてタンスのこやしになってしまっているので、勿体無いなーと。
ただ来年は仙台で撮影だからね!!!きっと素晴らしい写真に決まってる!!!
衣装も好きな感じに決まってる!!!

楽しみです!!!
やっぱり黒まりおんぬ=東北だかね。よかったよかった、今回の撮影は近場で。

お疲れ 様とかなしかな??



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ