読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

Audition

黒まりおんぬが載ってます!
ので、買いました。ネタバレするかもです。



1ページしか載ってないのでスルーしようかなと思ってたんですが、読んだら、私のほしかった言葉が載っていたので思わず買いました。

こんな風に考えてくれてたんだなーって本当に嬉しくて、嬉しくて、すぐに泣きそうになるご老体です。
まあ私だけかもしれないですが(笑)

自分が好きだった役のこと、黒まりおんぬがいろいろ思ってくれてたことがねー、幸せだなって。
真っ直ぐ素直だけど、ちゃんと考えてるよね、本当に黒まりおんぬ。

また黒まりおんぬのことが大好きになりました!
刀剣乱舞、とてもとても楽しみにしています。
ホストちゃんも楽しみに待ってます。

黒まりおんぬのこと好きな人には読んでほしいなー。

マネージャーさんの言葉が載ってるのもこれ面白いですね。
いいマネージャーさんに恵まれてる感じがしました。これだけの舞台に出演できるんだもん、本人の力ももちろんだけど、マネージャーさんも敏腕なのかな?



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ