読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ドルフェス2015

水曜のうちに書いておけばよかったなぁと思います。


f:id:noislog:20151020011905j:plain


そしたら、その分は楽しい思い出が残せたんだけど。でも、3公演でへとへとだったからしようがない。





15日の最終公演で、ヤマトくんからプレゼント◆5の解散が発表されました。

そんな日もくるかなーとは思ってたけど、
とうとうその日がきてしまったという感じでした。

でも、ヤマトくんの言葉に泣きました。
ただ、最後のサクヤくんの姿は見逃してはいけないという強い気持ちがあったので、しっかりとサクヤくんを見ていました。
空落ち〜、プレゼント◆5のサクヤくんをしっかりと。ありがたいことにどちらでもサクヤくんからいただけました。ありがとうありがとう。
プレゼント◆5はプレゼントでもらえた気がします。
我が人生に悔いなしといった気持ちでいっぱいになれました。サクヤくん、ずっと優しかったです。
ただただ嬉しかったです。

挨拶はずるいねー、だってサクヤくんのことすきに決まってる!!!
意地はってるサクヤくんもまるっと包んでだいすきなんだ。
ユッキーがしゃべるところを涙こらえながら見ているヤマトくんすきだー!!

ヤマトのいうことは絶対だからまた会えるまで10年待ってるよ!!!!

ありがとう。


楽しい感想はぼちぼち〜。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ