読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

刀剣乱舞始めました。

舞台まで約一週間くらいにしてですが、始めましたー!

f:id:noislog:20151021235452j:plain


三日月さん出すの大変と聞いて、どうしようとなってます。レアなのは知ってたけど、攻略サイトとかみれないポンコツなので、、、、、。
めんどくさがりな私には向いてないんかもしれないなー、うん。

ひたすらレベル上げがすきですよ。




黒まりおんぬは出せたのかなぁ。
たぶん出せたら写真あげるはずだから出てないよね。
本公演までに頑張ろうかな、と。
ゆるゆるやります!!


公演の情報が出ましたが、2部構成なんですね。
2部はライブなら、1部あの長さでも平気かなー。全部合わせると長いと思ってしまうのが、もうダメでした。
公演時間2時間以上はもうつらいです。どんなに楽しくても。体力の限界を感じます(笑)

何色振ろうかなー。
黒まりおんぬは三日月さんだから黄色?青?かな?
色決まってないって聞いて私、どうしたら。月形のペンライトください!!!!
それで万事解決だよね。となるとやっぱり黄色??
役者側から示してくれると楽なんだけど、たぶんやらないよねー。
やってくれる黒まりおんぬはあまりすきじゃないかもしれない。どっちだよ!!
ファンってとても自分勝手なものです。


うちわどうしようかなー。

とても公演、楽しみです。
座長なんだよね?そういえば?
全然意識してなかったけど、そう思うとより一層だなー。
すきです。(唐突)






ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ