読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル 刀剣乱舞 トライアル公演

初日と1日ソワレ観てきましたー。


f:id:noislog:20151103021114j:plain


名前いちばん上だったけど、座長じゃなかった。ごめん。勘違いしてて、、、。
なんかそれが申し訳なく。百歩譲って6人で主役なのかな。

そんなわけで?加州くんに激嫉妬しましたことを告白します。
隊長だもん。
ポッぺのチークが加州くん再現ばっちりでした。
私の隊の隊長も加州くんですから、ええ。


でもでもでもでも、三日月さんとってもかっこよくて、一部も二部もすごく楽しかったです!

初日のM1は聴いててひやひやしたけど。
黒まりおんぬがもっともっと歌うまくなりますよーに。あの時いろいろやってるからね、大変だ。





一部は殺陣がよかったので、よかったです。
キレイだよー!素人目で贔屓目だけど!
三日月さん強いからね!
なんかもう勝手にがんばったよーばばあになってました(笑)
本当に黒まりおんぬ、がんばってる。すごいなー。


それから、舞の所作がまたとっても綺麗で!!
三日月さんかっこいいよ、かっこいいよってなりました。本当に語彙の少なさを嘆く。
本当に黒まりおんぬ、がんばってる。がんばってる。


三日月さんはキャラ出せてないので、ここがとか語れないのが、本当につらい。つらいよ。

ただ踏み込みが浅い~は文句なくかっこよくて、かっこよくてふるえる!!
\このじだいに生きててよかったー/

1日ソワレはお茶菓子忘れたみたいで、胸のとこガサゴソしても出てこなくて、「お茶菓子があれば嬉しいが、お茶だけでも幸せ~」みたいなセリフに変えてたね。
ガサゴソしてるなって思った。

加州くんにまあまあってしてる三日月さんもイイネ!
岩融を追いかけていくところー。

あとは最初の畑のやつ~。かわいいね。

M6は岩融と一緒でじーんと。

本当に語彙の少なさを嘆く。



ライブはなんか不思議な格好と設定ね。
でも、とっても楽しかったです!

いいや~と思うので、うちわちゃんと三日月さんの作ったら黒まりおんぬから指差し?なんと言えばいいのだろう?あれがきた!!!!
黒まりおんぬがやってくれるとは思ってもなかったからてんしょんあがりました。
すきです。

きっとうちわしか見えていないんだろうな、知ってる!カラコンしてるしねー。
客席まぶしくて見えないって言ってた黒まりおんぬがこんなことしてくれるだけで勘違いな私は嬉しいです。
ありがとう。すきです。
単純はしあわせだ。

衣装くるくる変わるの楽しいねー。
ダンスメドレーかっこいいよ。
小狐丸の方の体型がすきです!

漢道はなんかすごかったです(笑)
本当に。三日月さん、びんぼっちゃまくんみたいな上半身でした。
すごいなーすごいなーって思って見てました。
初日はちょっと実はおちてたんだけど、漢道始まって、ナニコレ!!!!ってなりました。
よくやったね、これ。
あんまり書くのも気持ちわるいよなーと思うけど、きれいですね。
なんかおちてたのもぱーっと晴れました!やってくれたなー、いっぱい食わされた感。
語彙のせいでとんだへんたいに!!!(ダメだ、、)


AiiAのクーラー音とかかんべんしてよーって思ったけど、それ以上のステージがあったので大丈夫だった。
だからってAiiA絶許!!音が気になっちゃうよ!!


最後のはける様も三日月さん、ちょうサムライ!!!
語彙不足ごめんだよ。
しなやかですきです。


がんばったねーばばあはあっちこっち大変でした。


今回も本当にいろいろ覚えることも初めてなこともたくさんなのにすごいなー、黒まりおんぬはどんどん成長してる。
また新しい役に出会わせてくれた。
この瞬間に立ち会えてること、本当に本当に本当にしあわせです。ありがとう。


明日も刀剣乱舞してきます!
三日月さん、楽しみです。





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ