読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル 刀剣乱舞 トライアル公演

またまた行ってきました。


黒まりおんぬ、ちょーかっこよかった!!

AiiA寒すぎて、絶許!!






今剣が客席から走ってきたときに三日月さんだけ、刀をさやにおさめてて、あーっ!ってなりました。
三日月さん優しい。

みんなの戦う姿見ながらうんうんってにこやかにしてるのとか、戦ってるときのにやって感じとかひとつひとつ素敵で。
やっぱり黒まりおんぬも表情の人なんだなーって思ったら嬉しい!楽しい!

M6のハモリがなくなってたのがとてもざんねんです、、、。あそこいいなーって思ってたから、やってほしいのです。
復活、、、、難しいかな。
お願いしたいです。

殺陣は袖を抑えながら?戦うのかっこいいよー。


ライブパートのソロで2回も裏返ってたのはおこっ!
がんばろーがんばろー。大事だよ。
今日から毎日マチソワ大変だよね、、、歌は録音でも大丈夫ですよ。


変わらず、黒まりおんぬがファンサくれました。
ばばあは本当に単純だからしあわせです。
ここだとお手振りかなーって思ったけど、負けないって思ったら、もらえたので、よかったです。
\このじだいに生きててよかった/


崎山さんバースデーだけあってやっぱり緑が多かった感じでしたね。よかったよかったー。


小狐丸かわいいのに見逃してたのと、石切丸の祈祷も見れてないのが、ざんねんです。
本当に連番で見ているのかしら、私たちは!!


でも、三日月さんかっこよすぎるから仕方がないのです。
今剣くんも見たいのに、見れなくなりました。せつない。


話聞いてもらえたし、やっぱりお友達と観ると愉快で、楽しいです。


次は7日!!




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ