のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル 刀剣乱舞 トライアル公演

刀剣乱舞、パンフレットより

f:id:noislog:20151108004927j:plain

f:id:noislog:20151108004938j:plain


行ってきました、7日ソワレ。
黒まりおんぬのことすきなんだだな~ってしみじみ思って、落ち着いたなうです。


主な出来事としては、1部で黒まりおんぬが声ちょこっと歌で裏返って?、2部は三日月ソロで音響のせいか、最初の方声が聞こえてこなくておこ!で、
2部はいっちばんさいしょにせり上がってくるところが上がってこなくて、音楽も止まって、あれ?って思ってたら、上手、下手からみんなが出てきたことです。
今日は後ろだったから見えたよ~。

あとは黒まりおんぬはつめが甘くて、なんかほっこりしました。にんげんだもの!

今剣くんにペンライト振れなくてつらたんつらたんしてたら、この回はチャンスがあったので振れました!
今剣くんありがとう。君は期待を裏切らない子よ。


黒まりおんぬ、ごめんなさい。
明日は君に決めた!!!!




三日月さんが「言葉は~舞や刀は~」っていうところが今の自分ととてもリンクして、泣きました。
私、三日月さんはうちの隊にいないから何も語れることはないんだけど、軽く言ってるけど、とても重い言葉で心に響きました。
黒まりおんぬではもちろんないんだよね。黒まりおんぬなりの三日月さんのことば。

(まあ正直いうと出てきてすぐ泣きました。おばあは涙腺決壊早いのだ。ぐずぐずになってうるさくしてないから許してほしい。)

舞の袖まくるところ、本当に綺麗だな~。
本当になんで、ハモリなくなったのか。つらたんつらたん。本公演までに、ボイトレにみんなでいこう。(迫真)

初日に推しが歌下手なの忘れてたって言ってたんだけど、この回の黒まりおんぬは「あ、うまい!(?」って思える瞬間があったのでよかったよかった。ただ声量がやっぱり足りないな~。マイク調整でもなんとかならないかな、なんて。


漢道の手を広げてくるんて、回るところがすきです!
黒まりおんぬが跳ねるところ、高くて、あーすきってなった!
黒まりおんぬのダンスすきだな、すき!

あとどこだったかな~。たぶん振りが自由なとこで横のお手振りじゃなくて手をアップダウンさせる感じのもやっててふふってなった。

後ろだったから高い位置の三日月さんもよく見えて嬉しかった!!

三日月さんじゃないとこだと、1部で、頼朝を攻撃する時に清光!って言って、加州くんと一緒に攻撃してる石切丸がいて、お~ってなりました。

三日月さんがよきかな、よきかな言ってるの聞こえたし、今剣くんかばってるのも、加州くんかばってるのも、ふふってなるしいいね。

ペンライトお客さんから借りてたね、ほどほどに~!


千秋楽も精いっぱい応援しています!
だから、ちゃんと見つけてほしいな!?
ファンサちゅうだもの。


そして、本公演も楽しみにしています。
三日月さん出るよね??どきどき
チケット頑張るよ!!!



三日月さんという新しい黒まりおんぬがまた見れて本当に本当に嬉しかった。ありがとう。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ