読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル 刀剣乱舞 トライアル公演

黒まりおんぬ 舞台

千秋楽おめでとうございます。

2016年1月1日、CDデビュー決定おめでとうございます!!!!
本公演いなかったらどうしよう(半分くらい冗談ですが)って言ってたので、続くんだな~っていうのが少し安心しました。
まだ三日月さんが見られるのは嬉しいです。


f:id:noislog:20151108215717j:plain


一部、二部と本当に黒まりおんぬ、お疲れ様でした。
三日月さん、まだ出てきてくれないからわからないんだけど、黒まりおんぬが演じる三日月さんがとても大好きになりました。
ありがとう。幸せです。




その分、千秋楽で大事なセリフ「歳のせいか、ちと踏み込みが浅くてな。」をかんでしまったのが、悔しいです。
「ふと、踏み込みが浅くてな。」になってしまってた。
げきおこだよ!!!!!!

DVDは差し替えられるのかな~。


でもでも、三日月さんの表情、本当にかっこよかったな~。
シリアスな顔からニコニコに変わるところがすきです。三日月さんの二面が楽しい。

刀剣乱舞、よくて泣いてしまう~。


ライブの時かな?笑顔が多く見れた気がして、嬉しかったです。
みんなとアイコンタクト取ってるんだね。
みんなで一緒に歌ってるところ、丸く?なってるところの笑顔がすきでした。
あとは今剣くんと下手でアイコンタクトしてるところ。

漢道は背中が見れてキャーキャーしてるわけじゃないです(笑)
他で声出せないから、発散してます、私は。
でも、漢道で階段上がってく後姿はなんかすき。
手袋キュッキュッして、ちょっとゆるい感じが。

脇を他の人より締めてる黒まりおんぬがすきですよ。かわいいよ。

日替わり、今日初めて聴いたのでした!

一部の最後の曲かな!黒まりおんぬの歌声すきって思ったのは。
あの時いつも髪に紙つけてるね。


千秋楽ということで、最後に挨拶がちょこっとあったのですが、「三日月宗近だ」って言ってて、黒まりおんぬみを出してこなかったので、少しびっくりしました。
あと挨拶がトップバッターだったので、泣きそうになりました。
この時代のお茶菓子はおいしい~みたいなこと言ってたかな?

\この時代に生きててよかった/
ですね!

げきおこ!げきおこ!ってなってたけど、センターにいてトップバッターな黒まりおんぬ見てたら、なんか本当にぐっときてしまったのでした。
しあわせです。



\この時代に生きててよかった/








この刹那、護る為に




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ