読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ホストちゃん、始まる。

刀剣乱舞の合間にビジュアル公開されていた気がするので、ほっておいてましたが、そろそろ心の準備しなくては。


f:id:noislog:20151114220355j:plain





黒まりおんぬは璃来哉くんです。りきやくん。
麻璃央から1文字もらってる!!!!
誰が決めたのかわかりませんが、なんか素敵ですね。

ビジュアルは思ったよりふつうでした。チャラチャラしてたのを求めていたので、黒髪はふつうの黒まりおんぬです。
本番はもっとチャラくてもいいのよ(迫真
待ってます。

チラシ画像で見た時、黒まりおんぬ、どれか一瞬自信なくてどきどきしました。
答え合わせしたら、あってたので、まだファンって名乗っても大丈夫かな。

さっきやっとチケットで指名してみました。
たぶん指名は極太客になった時に接客してもらうホストってことだよね?
ラブは別で増える感じでほっとしました。
ホスモバの仕組みよくわかってないです。
でも、ラブが増えていくのは楽しいですね。
レベル上げしてるみたい(こなみかん

ぼちぼち楽しみたいと思います〜。





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ