のいろぐ

ただのひまじん。

刀剣乱舞のCD発売

波に乗り遅れていますが、出るんですね、CD。


刀剣乱舞(予約限定盤A)

刀剣乱舞(予約限定盤A)

刀剣乱舞(プレス限定盤B)

刀剣乱舞(プレス限定盤B)

刀剣乱舞(プレス限定盤C)

刀剣乱舞(プレス限定盤C)

刀剣乱舞(プレス限定盤D)

刀剣乱舞(プレス限定盤D)

刀剣乱舞(プレス限定盤E)

刀剣乱舞(プレス限定盤E)

刀剣乱舞(プレス限定盤F)

刀剣乱舞(プレス限定盤F)





今のところ発売するんだーしか把握していません。
まあ、もういいかな。疲れたよ(…


これ1枚いくらなんでしょう。
種類変えて発売だから普通のお値段かな、きっと。


黒まりおんぬにお金が入るならまあいいかと思えるし、えーけーびーぐるーぷにはまっている私なので慣れっこです。
というかその前にバンギャかな。
パターン違うから売上は別になるのかな?一緒になるのかな?表題曲一緒なら同じかな。
多数売りするのって枚数稼ぐためだから、きっとカウントは同じかな。
ランキングに黒まりおんぬの三日月さんが現れるとかわくてかですね。
アーティスト名がよくわからないですけど(…
刀剣乱舞とちゃんと向き合います、ええ。


イベントとかあるのかなー。
張り切って!喜んで!
個握やろう?その方が平和だから。ちゃんと仕切ってね、隣から見られてバレるのつらいから。まあその前に覚えてないから大丈夫だった(迫真

大人数握手とか利益出ないし、ファンも役者もいいことないと思うよ。
この人、俺のファンじゃないってなるじゃんー。
そこでも逞しく生きる人はみんな俺のファンってなって素晴らしいよね。ファンにさせるって感じ素晴らしいよ。最近ないけど。いや、今まで会ったことない!

とにかくCDにイベント券入れて個握やろう。

加州くんがちょう疲れている姿が目に見える、、、今剣くんはずっと元気、、、おじいちゃんは省エネモード、、、岩融くんも元気そうね、すごく優しそう、、、小狐丸にはうっかり落ちる未来しか見えない、、、、石切丸も平常心で祈祷されそう、たぶん行かないけど。

回るなら小狐丸→三日月さん→今剣くんが1番楽しくいけそう。最後は絶対今剣くんが優しいよ。三日月さんと意志の疎通できる未来が見えない悲しみ。


妄想楽しいです。やりましょう。

全握1秒なら買い控える所存です。
ライブイベント充実してるのか?その場合は。


両方やって儲けよう。それで万事OK!!!!!





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ