のいろぐ

ただのひまじん。

推しへのハードルを上げすぎると楽しくないぞ☆

推しへのハードルは低い方だと思ってたのですが、
そんなことなかったです。naze。






ダンスできたら、よくできたね、私の推しちゃん!(涙)
歌は歌詞間違えなかったら、声でてたら、よくできたね、推しちゃん!(涙)
セリフ間違えなかったら、よくできたね、私の推しちゃん!(涙)
イベントは地蔵でもいてくれるだけで可愛いよ、私の推しちゃん!(涙)
ブログ更新された、生きてた、私の推しちゃん!(涙)


ってなれたらどんなに幸せなことかと!
そうやって生きていきたい人生でした。
いや、生きていきます。楽しく生きるよ。

勝手に傷追ってるとかファンなんてなんだか本当に厄介な生き物だと思う。


ゆるいゆるいファンだと思ってたのだけど、りっちゃんのおかげで黒まりおんぬのこと、すごくすきになっていたようです/////
テニミュは魔法があるから本当にすきなのかわからないので、結構自分のことは信じていなかったりするのです、ええ。
でも、菊丸というキャラがすきというわけではなかったと思うので、、、結局よくわからないんですけどね。


本当に黒まりおんぬのことすごくすきになってたんだなぁって、実感したのが大きかったという、それだけです。
ミュージカルにはいかない子だと思ってたので、嬉しい誤算です。


ホストちゃん、頑張ります!(?)





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ