のいろぐ

ただのひまじん。

黒まりおんぬ諸々

コルダのDVD発売イベントに出演。

刀剣乱舞もあるし、どうなるのかな〜と思ってたけど、出演するんですね。
楽しみです。そして、嬉しい〜。コルダカンパニーすきです。

前山くん、黒まりおんぬ、高崎くん、谷さん、ゆーしさん、かんだいさんが出演で3/19に都内某所。
ゆーしさんいるね、黒まりおんぬ、よかったねー。
かなでちゃんもこよう〜。
君がどうしても必要だ!!!
お名前間違えていました。すみません、、、。








続いて雑誌の告知。
黒まりおんぬ、雑誌で結構しっかり話してるから買いなのですよね。
今日、帰りに探してみよー。


Sparkle vol.24

Sparkle vol.24

と思ったけど、ホストちゃんのインタビューなんですね。どうしよう。
ページ次第かな。
意気込みは気になります!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ