読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

カレンダー発売イベント


来月です。忙しい時期(…
CHaCKもOneも被ってるんだぜ。
とりあえずイベントを選んでみました。写真集イベントはCHaCKだったけど、今回は聞きたいこともたくさんある気がするし、年末だし!

わりと楽しみです。
きついスケジュール組んだけど!


slfshop.ocnk.net


カレンダー、いつ発送かと思ったら12/17から順次発送とのことです。
イベントより前になるのかあとになるのかギリギリですね。てっきり11月末くらいかと勝手に思ってましたよ。






あて名大喜利したかったけど、ちょうど資金難で無難なことしかできなくて、せつない。
ネタやって、楽しく生きていきたいのに!
友だちが考えてくれたのが秀逸すぎたので次回はそれにしたいと思います。ひみつです。


黒まりおんぬ、忙しい中、たくさんサイン頑張ってね。生きて!


刀剣乱舞のレコーディングも始まったみたいだけど、黒まりおんぬはいつかなー。

DMM見たら、黒まりおんぬ本当にかっこよくて、俺の推しちゃん(涙)ってなったので、本当にしあわせです。
かっこよすぎですよね。\知ってた/





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ