読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

7代目尊い

コルダ、いつ発売か覚えてないからしばらく貼っておこう。

何部かあるなら、全部参加したいので、応募したいです。詳細教えてください(せつじつ





やたくんさんお誕生日おめでとうございました!












しょうへいさん優しすぎて、これは黒まりおんぬもすきになるわけだわ。
本当に懐いて?るよね、しょうへいさんに。
話し聞いてると私の中ではいっけーさんよりしょうへいさんとの黒まりおんぬってイメージが強いです。

最初はビジネスゴールデンだったしね。
うん、それはきらいじゃなかった!!!
でも、泣くまでとかあんなに仲良くなるんだもんね。ゴールデンペアってすごいよね。

ましゅさんも昨日はおごさまと一緒だったみたいで、終始いじられてて、楽しそうでした。


青春の稽古でも揃ってるしね。
よきかな、よきかな。

言われるのかもだけど、黒まりおんぬがちゃんと青学のみんなの誕生日、表だって祝ってくれるの嬉しい!

きっと青学LINEでも祝ってるだろうに。
ありがとう。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ