のいろぐ

ただのひまじん。

パッション

f:id:noislog:20151119012900j:plain

パッション、観に行ったので感想残しておきます。
間空いてしまったー。記憶が薄れすぎ。





ミュージカルすきと言い続けながら、
本当のミュージカルは苦手だと悟りました(…

パッションは私はあんまり合わなかったです。

ジョルジオは一貫して、フォスカ拒否していたのに
どうして受け入れてしまったんだろう。
ミュージカルだから、、きっと感情が歌に隠れているのかな。

にしても、おそろしいよ、お嬢さん。。。


大希くんは一応役があって、
手紙運ぶ人の役(ざっくり)
ちゃんと出てきたら2階でもわかったので、
安心しました。衰えていないね!
アウジェンティ。
他に一緒に出てる方が年上だったせいか、可愛がられてました。初めてみた日にカテコで他の方に手を上げられてましたね。
これといって何かあった記憶はないんだけど。


井上さんはよくお聞きするお名前なので、
やっと観れるという感じでした。
ソロ?のどの曲かがとてもすきだなぁと思いました(こなみ



諸事情で2幕から、1回目は観て、
2回目は全部観ました。

2幕からでも楽しかったです。
1幕はやっぱり話の展開というよりは登場人物の説明?みたいな感じだった
気がします。
この見方はなかなか面白かったです。(すみません。。。。)


あーでも、ちょっと泣きました。
感情が重なったところがあって。
本当に色々せつなすぎですよ。フォスカもだし、クララもだし。
フォスカはジョルジオ好き過ぎでしょ。やり過ぎでしょ。さすがにあそこまではできないし、本当にこわい。あれで振り向くジョルジオって?どM?
クララはなんだろうね。
ジョルジオはでも幸せだったのかな。あんな関係でも。それが本当はつらくてフォスカなのか、、、、。
うん、でもクララとってもキレイだったから、それでもって思いはわからなくもない気がする。完全にジョルジオのことすきっぽかったもんなぁ。

やっぱり感情が重なったのは歌だったかなー。(ぼんやり

主人公は男性だけど、女性の方が肩入れがちなんだなぁ、私。


生オケも素敵でした(こなみ


日にちが刀剣乱舞と被ってなければ、もっとゆったり気持ちあけて観られたんだろうなぁ。
悔やまれる。
マルチタスク無理でした。





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ