読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

LINE

黒まりおんぬの公式LINEができました。







ブログも引越しみたいですね。よくわからないよ、時代の流れは(…
LINEブログってなんだろう。どこにあるんだよ。

とりあえず、友達追加はしてみました。
LINE公式っていうのは心踊りました!!!
黒まりおんぬ、すごいよ。

QRコードで登録できなかったので、公式の中から探しましたよ。

LINEブログなーいって思ってたら無事にたどり着けました。よかった、よかった。
早速記事更新してました。
なんかいつもの黒まりおんぬと違う印象の写真ですね。ジュノンボーイ感(こなみ
LINEの写真も爽やかですね。黒まりおんぬのあんまり見たことない写真な気がします。

7代目たちがLINEニュースとかで見つけたりするのかなー、わくわく。
LINEニュースとかよく知らないけど。

黒まりおんぬの事務所はSNSに力入れるのかなー。

どうなるのかこれから楽しみです。
やっと金曜日!




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ