
のいろぐ

ただのひまじん。

徒然

LINEブログ見たら、アメブロ分も記事が移行されてた。
できるもんなんですね。本格的にアメブロから移行してしまうのもなんだかさみしいです。
別にアメブロがすきとかそういうのではないですが、変わりゆくものはなんでもそうなります。


f:id:noislog:20151121022837j:plain

アプリで絵を描きたい人生でした(終了





11月、刀剣乱舞ぶりに観劇行ってきます〜。
ほとんど観劇が入っていないの珍しいです。三連休は1公演だけなので、部屋の掃除に勤しみたいと思います。

舞台のほうは原作、ちゃんと読みたいので電子書籍でなんとかしようと目論んでいます。もう今日なんですが、なんとか最遊記の二の舞にならないようにしたい。
原作あるのは原作読まないとついていけないこともあるよ。教訓なのです。

達成せんぱいが心の推しです。
青春も楽しそうですよね、青学7代目、尊いです。
黒まりおんぬもそろそろ他の人の舞台とか観に行かないですかね?
刀剣乱舞もひと段落したことですし。

おごさまは観劇行ってますね。
刀剣も行ってたし、青春もでしたっけ?
忙しそうなのにえらいよー。

別に黒まりおんぬがーとか書きたかったわけではないので、あしからず!
7代目揃うといいね。待ってます。

ましゅさん、ひでやあたりがしばらく忙しそうなイメージです。





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ