読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!!

f:id:noislog:20151121221620j:plain

なんとか予習して行ってきました!
ちゃんと読んで行ってよかったです。



AiiAはやっぱりセンター席だなぁと改めて。
お友達に見やすい席を譲って頂いたので、本当に感謝です。横幅が広すぎだよもん。
観劇はやっぱり誰かと一緒が楽しいですね。公演前後でお話できたり、本当に楽しかったです。
ホストちゃん誰か行きませんか?


原作読んで行ったおかげか2時間15分あっという間にでした。楽しかったです。

スガさん、いいね。
セッターの話、聞く度泣きそうになりました。マンガではそんなに気に止めなかったんだけど、言葉に現れると違うのかなー。
たぶんキャラがスガさんがすきな気がする。マンガ読みます。

他だとノヤっさんがすきです。
かっこいいね。マンガ読んだ時と舞台でみたのだとちょっと違う印象でした。アニメ寄せなのかなー。声とか?すっごいキレイな顔してますね。


たつなりせんぱいの影山くんもいいなー。
日向に言い放つ言葉がいちいちかっこよすぎですね。
俺がいるから!って。でも、素直なとこもあってかわいい(?)ですね??
日向とのやり取りがベタっていいなって思いました。(褒めてます


音駒もやりますよね??研磨くんが楽しみです。
(ここまで読んだ)


ハイキュー!!面白いのでちゃんとこれから読もうと思います。アニメも見ようかなー。
楽しみが1つ増えました!



原作読んだせいもあってマンガの舞台化って大変だなーとも改めて。
私は今まで思い入れのあるマンガって舞台化したことがないので、舞台化した時にどう思うのかなー。
切り出すセリフも限られているから大変だなと。
そういう意味だとテニスはよく出来ているんだなー。
1回しか読んでないんですけど、影山の「お前は三年間何やってたんだ」(だっけ?)がないのかー。あそこすきなんだけどなーとか思ってしまいました。

1巻が読んだらすきな感じで、泣きました、、、、。
旭さんのエピソードもいいですね。


私がすきなマンガといえば、幽白なんですが、舞台化されたら、大変だろうなと思いました(こなみ
まあないと思うけど!
飛影は難しいよ!!!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ