読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

黒まりおんぬがかっこいい!

黒まりおんぬ

いつものことですが、なんかここ最近の写真かっこよすぎじゃない!?っていう記録。

黒髪も似合ってるなー、黒まりおんぬ。
とってもかっこいい。

このつぶやきでの北園くんとのやり取り面白い。

仲良いなー。よきかな、よきかな。
黒まりおんぬはtwitterだと1番北園くんの絡んでる気がする。ここが仲良いのかなー。




横田くんもいい子だなー。平和ですね!
宇田川町も何かあるのかなぁ。
DVDですかね?



今日は色あせてカラフルのトークイベントみたいでした。
起きる元気がなかったので断念しました。

この黒まりおんぬ、ちょうかっこよくて!!
テンション上がります。
チャラいのを求めてるけど、黒髪もすきでした、私。
そして、前髪長いのが、すき☆


このままいけば茶の間でもいけるのかなー。家でも楽しいです!!

色あせてカラフルは観に行けたらと思います。


ハイキュー、アニメ早速見てみました。
ナイスタイミング。ツッキー回でした。
山口いいね。
そんなにすきって感じじゃないけど、舞台版のツッキー、じわじわ気になってきて、最後になんかすきになってるパターンでした。
なんだろう、この気持ち。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ