のいろぐ

ただのひまじん。

刀剣乱舞CDを予約してみました!

全然内容把握してなかったんですけど、
それぞれ刀剣バージョンのCDが出るんですね!

刀剣乱舞(予約限定盤A)

刀剣乱舞(予約限定盤A)

黒まりおんぬ、バージョン!!!
これ、すごいね?

刀剣乱舞(プレス限定盤A)

刀剣乱舞(プレス限定盤A)

こっちのがそれっぽいかなー。
ジャケットに黒まりおんぬの三日月さんオンリーでうつってるってなんて至福なんでしょう。
(みんな一緒が、というわけでなくてソロで載ってるって状態がね、です!!




俳優やってて、こんなことなかなかあるもんではないもんね!(なんか日本語、
店頭に並ぶのかな?ワクワク。
プレス盤は売り切れ次第~って書いてあった気がするから、こっちも店頭に並ばないのかな??
そこらへんはよくわかってないです。
いつまでも情弱(キリッ
23日で刀剣乱舞公式サイトでの予約締切だってのも三連休に知ったものです(…

収録曲確認せずに予約したんですが、漢道は小狐丸バージョンに入ってるんですね。

刀剣乱舞(予約限定盤B)

刀剣乱舞(予約限定盤B)

刀剣乱舞(プレス限定盤B)

刀剣乱舞(プレス限定盤B)

予約してない、、だと。
漢道がすきなのに。

あとでまた予約します。
CDたくさん買うのは慣れてるので、大丈夫です(?

これ、売上は集約されてカウントされるんだろうけど、それぞれの売上はわからない?よね?
わかるんだったら、いろいろ気まずい気がします。
でも、黒まりおんぬのたくさん買いたくなる病気です!!!
部屋に並べたいですね。あー、楽しいですね!!!


スパークルチラ見したんですが、
今年のベストステージ?が見どころですね。
そういえば、今年は何本舞台やってたんだろう。
とても多かったイメージ。


ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ