
のいろぐ

ただのひまじん。

1123、今日は何の日??

まいにち

\ヤマトくんの誕生日/


1日すぎましたが、いいにーさんの日、ヤマトくんお誕生日おめでとうございました。



なんてかわいい生き物2人でしょう!
サクヤマトは永遠ですね。ええ。






アキラも!


プレ◆5だとヤマトくんのお顔が一番ドンピシャです!
それなのに、いつの間にやらサクヤくんのことをすきになっていました。流れとは不思議なものです。
赤もたぶん振ったことあるような、無いような?
私の中にある記憶だと初演で既に緑降ってたのが、一番古い記憶です。
でも、どっかで振ったことある気はするんだけどなー。






ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ