読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

黒まりおんぬのお仕事、しょうへいさんと一緒!

黒まりおんぬ

刀剣乱舞(プレス限定盤A)

刀剣乱舞(プレス限定盤A)

かっこいいのでしばらく置いておきますね。
三日月さん、早く私の元へきて。





今日ですね、Kimeruさんとしょうへいさんと黒まりおんぬでキャストサイズ!
会うの久々かなー。2ショットとかご飯食べにいったとかエピソード待っています。
本当にしょうへいさんと黒まりおんぬって仲良しだよねー。まあきっと黒まりおんぬのがしょうへいさんに甘えてる感じ?なんだろうけど、頼りになるもんね。
どんなトークになるか楽しみです。
このメンバーだと黒まりおんぬ、のびのび自由にやれそうね。
リアルタイムで見れるかなー。仕事中かな(迫真



フォロワー2万人突破!!
おめでとう、おめでとう。黒まりおんぬの1年のお仕事の結果(?)ですね。見たときは20055人でした。
桁違いになってきたねー。
twitterは大変だろうけど、黒まりおんぬらしくやってもらえたらと思います。
不思議な絡みとか待ってます。

昨日の写真とは打って変わって、オフな黒まりおんぬのって感じですね。首元が気になるです。





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ