のいろぐ

ただのひまじん。

7代目が集まったよー、おかあさん!!おごさま、ありがとう!!!

キャストサイズチャンネル見ました。ええ。
しょうへいさんと黒まりおんぬ、一緒に話してて嬉しかったーと思ってたら、7代目!!!7代目!!!
12人集まったとか、神様、仏様、おごさま!!!









いいなーいいなー。
何代目会って本当に嬉しいものだなぁとしみじみ。
この間の5代目もね、もちろんね。全員は集まれなかったけども。

5、6、7代目は特に思い入れがつよくて。
6代目もこうやって集まれる日がくるといいなー。

おごさまは6代目もあるもんね、うん。


しばらくデスクトップに飾ろうと思います!
デスクにプリントアウトして飾ろうと思ったのですが、
まだ勇気がありませんです、ええ。

嬉しいことはいっぺんにくるものです!!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ