のいろぐ

ただのひまじん。

黒まりおんぬ、毎日仕事で忙しいね(いい意味で!

毎日仕事してるよね、何かしら。
休みはあるのかなーなんて老婆心がありつつ、
仕事があるって素敵ですねという心もあり。
いのちだいじに、それだけです。



つねくんと一緒!

つねくんと一緒って何の仕事だろー??
雑誌?とか?くらいしか思いつかない想像力が貧困な私め。
新しい舞台とか映像のお仕事とか?
勝手につねくんは映像に強い気持ちで生きてました。
発表を待ちますー。




黒羽麻璃央 on Twitter: "ミュージカル刀剣乱舞の総選挙の結果発表になりましたね🌙

では
さっそく
よんでみたいと思います

みなさんご一緒に!
せーのーー!!

「刀ミュ」

投票ありがとうございました^ ^"

刀ミュに決まったみたいです。わりと何でもいいなーって心もちでいたのでした。
チケット検索は楽にできそうですねー。
刀ミュって呼ぶのかなー。普通に刀剣乱舞って言ってる未来が見えます!
ところで黒まりおんぬは何に投票したのか発表してもよろしくてよ(…




ジュノン仲間のかみながくんとご飯。

これ最初の格好のままだったら、白ニットが2人揃ってるの?
様子がおかしすぎでは。いろいろ勘ぐりますよね、周り。

7代目会の時のしょうへいさんも白ニットじゃん。
なんか流行ってるのかなー(…


キャストサイズ37回は開いたら、黒まりおんぬが分岐点について、真面目に語ってたのをたんたんと見てましたー。
料理の学校ね、メモ。





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ