のいろぐ

ただのひまじん。

1128、今日は何の日??

菊丸英二くんの誕生日/

おめでとうございます。
菊丸先輩に出会ってなかったら、人生変わってなかったんだなーと思うと感慨深いです。

ありがとう。




なんかイメージで、もう今は8代目だしと思ってお祝いしないのかなーなんて漠然と思ってたんだけど、お祝いしてました。
黒まりおんぬ、ありがとう。


いつまで続くのかわからないけど、こういうのって嬉しいからね。
それだけ忘れないでくれてたらいいなー。


あのーひ、あのーときーあの場所できーみーに出会わなかったら、
僕たちはいつまでもーみしらぬふたりのーまま!


キャラの誕生日祝うのって、そういえばそんなにないよね。りっちゃんの誕生日は知らないなー。


れおくんもお祝いしてました!


お互いにリツイートしてるのいいね。ほっこり。


ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ