読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

OMOIYARI TO YOU

まいにち

ピューロランド行ってきました!

今年4回目?くらいですかね。

11/29に千秋楽を迎える「OMOIYARI TO YOU」です。
ちっちゃな英雄も観てきたので、こっちの感想もそのうちに。

f:id:noislog:20151129011224j:plain

指の先までとても綺麗でした。




ちっちゃな英雄でピューロランドに行った時に、たまたま見た「OMOIYARI TO YOU」でしたが、その楽しさ、歌の素敵さで虜になってしまったのでした。

「OMOIYARI TO YOU」の中の歌の歌詞がとっても心に響いて、素直な気持ちになれるんです。

いつもそばにいる仲間と

過ごす幸せな時間が

いつまでも続くよう願いを込めて

ラッキーハッピーエブリデー

シャラララ笑顔でおはよう

ラッキーハッピーエブリデー

いつの日もブランニューデー

笑顔からはじまる

新しい世界

大好きなみんなと

幸せになるおまじない

ラッキーハッピーエブリデー

なんか励まされます!!子どもにもわかりやすい簡単な言葉だからこそなのかなー。
ラッキーハッピーエブリデーは本当に幸せになるおまじないです!
たまに唱えてます(笑

それから、ダンサーさんもとっても可愛くて、見ててしあわせになれました。
特にうさぎのお姉さんとお花?のお姉さんがすきでした。平日かな?観に行った日が本当に楽しかった記憶が残ってます。
昨日は2人ともいなかったような気がするんだけど??

そして、ポチャッコとプリンくんが可愛い!
主役はマイメロ先輩とキキララなんですけど、一緒に踊ったり、話したりしてるポチャッコとプリンくんがSo cute!!
ポチャッコ、プリンポジションがすきでした。
いっぱい写真に残せたので悔いなしです。
耐えきれず動画も撮りました。本当にかわいかったです。

今日の千秋楽、本当におめでとうございます。そして、ありがとうございました。

次のパレードも楽しみです。
年パス、欲しくなってきました!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ