のいろぐ

ただのひまじん。

コルダDVD発売まであと少し!

本当にこんなに楽しみなDVD久しぶりです!!
会場で予約したんですが、発売日にはくるのかなー。
まあでも、発売日にきても見れないので、土日で大丈夫です。
過度な期待はせずに待ちますー。



キャストの方にはもう届いているみたいですね。黒まりおんぬはまだ受けとれてなそうー。



メイキング90分って嬉しいなー。
コルダのカンパニー、みんな仲良かったもんね。とても楽しみです。
ゆーしさんと黒まりおんぬ仲良かったっぽかったけど、他のメンバーともどんな感じなのかうつってるといいなー。
Twitterやってくれてて本当によかったなーって今思うと思います!
皆さんをフォローするのが遅れたのが悔やまれる。
刀剣乱舞のときもそう。ホストちゃんはちゃんとしたいです。


黒まりおんぬはお仕事だったみたいです。
なんのお仕事かなー。
ホストちゃんはまだ?っぽいよね?

本当にかっこいいですね、最近。
イベントも楽しみだよー。チェキはネタ考えたいです。黒まりおんぬが最高にかっこよくうつるポーズを考えたいです。
ハートもやってみたいけど、手の大きさに絶望するのでたぶんやらないです(笑)
1枚しかないからちゃんと考えなきゃなー。わくわく!


カラフルまだ見れてないや。




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ