のいろぐ

ただのひまじん。

黒まりおんぬ、連日何かの撮影みたい。

コルダは12/2発売でした!明日です。
くるのかなー。代引きだから、宅配ボックスに入らないのが悔やまれる。

最近毎日ブログを書くことにしてます。特に意味はないんですが、継続は力なりってことだけです!

ドルフェスの申込に滑り込みましたっ!






どうやら映画の撮影だったようです。
そうだよね、うん。


楽しめるかな、映画。
また今までのとは違った感じだよね。あ、さとるはこっち寄りなのかな?
わりと若手俳優の方と出演する映画ではなかった気がするので、最近は!
イベントとか、ほらってことかなー。
何月公開かそれが問題です!

何はともあれ寒い中おつかれさまでしたー。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ