のいろぐ

ただのひまじん。

ひでや、Twitter始めたってよ!

期間限定のようですが、ひでやがTwitterを始めました!
7代目もTwitterが広がってますねー。
どんな話が繰り広げられるのか楽しみです。

ありがとう、トップコートさん。


コルダは昨日着てました。受け取れなかったので、週末まで我慢です。楽しみー。



なんて微笑ましいことを早速やってくれるの、黒まりおんぬ。
普段のやり取りがこんな感じなんだろーなー。
これからも1つよろしくお願いします。



昨日きてたのに逃してた分。

かっこいいよー、黒まりおんぬ!
映画の撮影お疲れ様ー。




またも一つ!

温泉うらやましい。私も行きたいー。
マッサージでもいい。リラックスしたいです。

ねずみの感想もそのうち必ず。




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ