読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

なごみ隊きたー!!!!

黒まりおんぬ

荒ぶる私のポーズ!

f:id:noislog:20151203012800j:plain

いやっほーーい!!!

うれしーたのしーだいすっき!!

とても良い日でした。昨日。

とても面白くないブログってのは理解してます。
ただ毎日書きたいだけです、ええ。




その前にりっちゃああああああああああああああん!!
会いたいです。
DVDみたいけど、まだ受け取れないので、土曜までお預けです。かなしみ。



正座してみます!


8代目ゴールデン。WOWWOWよくわかってないけど、なんか副音声ってチラ見した。
関係なすぎて、スルーしてた。平和です!




そんなわけで、なごみ隊!


この中で1番年下なんだよね、黒まりおんぬ。
ましゅさんの圧倒的年下感。
黒まりおんぬの笑顔が眩しいよ。心からの笑顔だよねー、こういう表情すき。

さらっと、黒まりおんぬのおうちでお泊まりー。
誰が早く起きるかな?寝顔報告待ってます。
ましゅさんの寝顔が1番濃厚な予感。
連日撮影で大変そうって思ってただけにリラックスできてるみたいで良かったなー。


隠し撮りかな?かな?


楽しそうでなによりです。





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ