読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

しゅんやくんも仲間に、、!


コルダ、無事に受け取りましたので、今週はコルダ見ようと思います。
りっちゃあああああああああああああああああん。
正座してみる!




課金、ダメ、絶対!
始めようか迷ってるけど、今更だし、課金したくなりそうなので。
でも、やってたほうがわかるよね、黒まりおんぬの話。
なーやーむー。



そし、この間の続き始まりました!


しゅんやくんも絡み始めた!


チョコレートか、、、、。うん。





つかまえた、かわいい!そして、ナイスな返し。


黒羽麻璃央 on Twitter: "@ryyyyo_k @trampshunya
(・ω・)ノぽんぽん"


黒まりおんぬ、しゅんやくんのことはしゅんやって呼んでて、
北園くんのことは北園氏なのね。
年齢かなー??
結構上下関係には厳しいよね?黒まりおんぬ。
せーやさんはせーやさんだし。


崎山さんもTwitter始めないかなー。
みんなのやり取りが気になる!

かわいいから平和!





ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ