のいろぐ

ただのひまじん。

ちっちゃな英雄

f:id:noislog:20151205163103j:plain


TeamHappyの公演を1公演観てきました。

ジョージ 藤原薫
ブックス 花塚廉太郎
ジェラルド 平井浩基
ロベルト 月岡弘一
ハンス 堀田怜央
家ねずみ、森ねずみ 石橋大将、田村心




久しぶりのちっちゃな英雄。
お目当てはれんくんです。

やってる人が変わると公演が本当に変わるんだなーってのが印象。新しい公演ですね。
ずっと続いていくなら、色んな人のちっちゃな英雄観たいなー。特別公演とかやろう。チケットはぴあとかで販売しよう。自由席だと争いが起きるから、うん。

少し、手振りとかも変わってて。気づいたのはジョージの歌で「どの笑顔も~」ってところで真央さんジョージは客席指差ししてしたんですが、
藤原くんはぱあっと手を広げる感じで。
他もあった気がするんだけど、記憶にもうない。

どこかで藤原くんがバク転?バク宙?片手バク転?してた気がするんだけど、くしゃってなってたのが、あれが正解なのかが気になりました。
いつかのドリライの大希くんを思い出しました。

れんくんは歌どんどん?うまくなってるなーって気がしました。やっぱりあれだけやってるとすごいですね。
ブックスソロすき!
髪短くなったんだーっていう、もうしばらく見てないとそんな感じでした。

あとは子ども大事にしてるなーってのが垣間見えてほっこりしました。
ドングリタッチしてほしかったっていうのが、ファンサちゅうの本音ですが(笑)スルーされるのかなしい、ファンサちゅうだもの。

ジョージとハンスにはハイタッチしてもらえたかなー?

森をなめんじゃねぇは本当に心躍るので楽しいです!!

ジェラ様がすきなので、平井くんのジェラルドも楽しかったです。前ほど、チャラさのないジェラルドです。
経験ある分、細かいところでいろいろ引き寄せられるなー。

まだ1回なので、うすい感想でした。
とりあえず、何回か観たいです!年パスほしい。
本当に心揺らいでいるので近いうちに年パス買います!




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ