読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ホストちゃんのインタビューきてました!

廣瀬くんとのインタビュー!





これ、なんで黒まりおんぬと廣瀬くんの2ショットなの?と言ってしまうくらいびっくりです。

廣瀬くんはナンバー1としてインタビュー出てもおかしくないと思うけど、黒まりおんぬは今回新しいメンバーとして入ってるのに。
扱いがもしかしてもしかしてもしかしていいのかな?とか本当に少しだけ期待しました。

それか本当にたまたまかだよね。

うん。過度に期待はしないで待ちます。

キャストサイズより、さらにホストちゃんが様になってきた感じがしています!
黄色声を出す練習しないと(…


23日にイベント出演も決定しましたね。
忙しいなぁ。体調よくなったら行きます!
たぶんはしごは可能なのですが、早起きと寒いのダブルパンチはあかん。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ