
のいろぐ

ただのひまじん。

たつなりせんぱい、お誕生日おめでとうございました!

黒まりおんぬ

かわいいー、かわいいー!!!

そういえば、このコンビ推していました!
たつなりせんぱいと黒まりおんぬ、ためコンビ。自由型!だいすきです。




そんなわけで、12/8、たつなりせんぱい、おめでとうございました!





カレンダー、完成したみたいです!
わー、表紙かわいい。

昨日書いたって言ってたので、そろそろ?届くんだっけ?
イベントのあとだっけ?
前に確認した気がするんですが、忘れました。
宮城、宮城してるといいなー。

今年のはなんか黒まりおんぬっぽくなかったので、
黒まりおんぬっぽいといいです。表情いいのにもったいない。

早く届くといいなー、楽しみ。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ