読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

12/19 & 12/20

12/19 黒まりおんぬのイベントに行ってきました。

行けないかもと危ぶまれてたのですが、なんとか行けました!
最後に黒まりおんぬがとても真面目に話してくれて、思ってることを聞けたのが本当によかったので、
行ってよかったし、23日行かないので、
よい1年の締めくくりになってよかったです。
来年もよろしくお願いしたくなりました。

途中心折れかけたけど、幸せです。
黒まりおんぬはこういうところがあるからずっとすきなんだなー。
感想は時間ある時にまた改めて書きます。



19、20とCHaCK-UPも観てきましたー。
キャップかっこよかったです。
こばたつもいい味だしてて、すきでした。
神戸迷ってたんですが、26日は行けそうなので、行こうかなー。

今までとはがらっと変わって、ミュージカルで、
1時間半弱って長さでもあっという間だったし、
楽しかったです。
ドルステ行くと生きててよかったーってなるので行けてよかったです。
こちらも改めて感想かきます。

OneのBIRDMANが行けてないので、かなしみです。
早く行きたいです!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ