読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

推しが卒業する日

推しが卒業を発表しました。

1年と少し応援していました。

まさかいなくなるとは思っていませんでした。

残された時間は半月。短いです。

悔いの残らないように最終公演に足を運ぶことにしました。お金がないとかそんなこと言ってる場合じゃない。今という瞬間は1度しかないのだから。
やっておけばよかったでは、遅いです。





ありがたいことに本当の最終日も巡り巡ったラッキーで推しに会えます。
いってらっしゃいって笑顔で伝えられたらいいです。

方向としてはまだ芸能関係のお仕事を目指しているようなので、また会える日がくるといいな。
これからも応援してます。


そんな中(?)、ホストちゃんのお話したらとても止められました。
説得力があって私のことを思ってくれてるなと。

チケット整理してなんとか3公演以内におさめたいと思います。(おさまってない

ダンデビ、面白そうだし、公演期間が長かったので何公演かいこうかと思ってましたが、
2公演におさめたいです。


行ってきます!




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ