のいろぐ

ただのひまじん。

あけましておめでとうございます!

まずは、2016年1月1日、CDデビューおめでとうございます。

刀剣乱舞(プレス限定盤A)

刀剣乱舞(プレス限定盤A)






1月1日にCDデビューってなんかいいですね!
(確かそうでしたよね??

キリがよくて!(?


1日、うちにもやってきました!
うだうだ言ってたけど、かっこいいですね。
やっぱり手元にくると違う、です!
よかったね、よかったねーって思ってます。
他のバージョンも買ってもよかったなー。全員分は買っていないので、今更ちょっと思ってます。
今剣くんは買いました。なんとなく、なんとなく。

加州くんの声が聞いていて、なんだかんだ落ち着きます。
バラードあんまりすきじゃないんで!!!(三日月さんのソロはバラード
本編で1番すきな曲はCDに入ってない、かなしみ。鎮魂歌だったかなー。あれがすき。確か入ってなかったはず。
そのうちまた感想書きますー。

聞きながら、黒まりおんぬがイベントで言ってた話を思い出しました。
狐は喉が丈夫とか、刀剣乱舞で石切丸のパートに行かせないとか、舞をひとさしでポンポポンポポン!とか。
刀剣乱舞の話が多かったもんね。

早く残さないとどんどん記憶がなくなってしまうので、イベントのことは早めに書きます(…)
残しておきたい言葉がたくさんあります。


今年も黒まりおんぬのことをぼちぼち応援していけたらと思いますー。
イベントのおかげで応援したいってまた思えました。忙殺されてそれどころじゃなかったんだけど、やっぱり黒まりおんぬしか!
ただ少しゆるおたに近づいていきたいです。
舞台の数も絞って、観たいです。
それから、遠征は今年こそしないようにしたいです。
我慢を覚えます!
刀剣乱舞も京都は諦めます。


耐える2016年にします。
推しも少なくなったので、よい機会かなと思ってます。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ