読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

内藤大希の誕生祭〜もう28歳と名乗らないといけない現実に向き合う会〜

大希 イベント

f:id:noislog:20160207141114j:plain

行ってきました。
去年ぜつぼうさんになったのは棚にあげました。
なんでだろうと言われると、次いつあるかわからないからかな。
あとで行けばよかったがあるなら、行ってしまおう精神です!!




感想をまず言いますと、とても楽しかったです。

選曲とてもよかったです、本当にありがとうございました。nakanoさん、指摘してくれて本当にありがとう。

ミュージカルの曲から始まり、
ミュージカルの曲で終わりでした。

ミュージカルの曲をやってほしいというわけでは、私はないので、ミュージカルの曲がよかったというわけではなかったんですけど、よかったです。
わかりやすかったからかな?

私が1番いいなと思ったのは郷ひろみさんの「言えないよ」でした!大希くんの歌で泣きそうになりました。

リクエストできなかったのは想定外でしたけど(笑)


トークも構成が近況の話から宣伝に繋がる感じになっていたので、よかったなー。
コミックジャック、ダンデビ、DAICHIの話としてくれてました。
時間ができたら追記します!

大希くんがずっと52キロだと思ってたんですけど、計ったら56キロで、女子が体重の話をしてるのがわかるって言っていたのが収穫(?)でした。
私、ずっと大希くんより体重重いわって生きてきたけど、そんなことなかった!強く生きれます(笑)
コミックジャックで動いたからか、ダンデビの撮影では「痩せた?」って言われたらしいので、今は52キロなのかもですね、それでも大丈夫、うん。
今はダンデビ、歌稽古だけだけど、稽古場で筋トレしてると言ってました。
昔、年上の役者さんが稽古場で筋トレしてて、ここで動かないと他で動かないからって言ってたのもやっとわかってきたとも言ってました。


BIRDMANで鯨井くんと共演して、鯨井くんとは同い年で「ここ2年が勝負」という話をしているらしいです。
2人ともお酒が飲めないから、カフェで熱い話をしてると茶化してましたけど、とても素敵だなーと思いました。
30歳はやっぱり節目なんですよね。後悔しないように頑張ってほしいです。
そうやって切磋琢磨できる方がいるというのも素敵ですね。


まだ27歳ですが、28歳の内藤大希も楽しみにしています!


(そのうち、トークは追記したい。)



f:id:noislog:20160213011322j:plain
並んでいたら、寒いからということでスタッフの方からいただきました!!
確かに途中から寒くなりましたね。
歩道側の席も開放されていたので、やっぱり。

テーブルもポツポツとあるくらいだったので、席は結構ぎゅうぎゅうに入れてたと思います。
去年?はテーブルもなかったからもっと多かったのかな?数えてないので不明です。

なぜネイキッドに来るかというとご飯がおいしいというのに尽きるので、やっぱりテーブル重要なのです!
売上とかあるので席は多いのがいいのはわかってますー。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ