のいろぐ

ただのひまじん。

私のホストちゃん THE FINAL 〜激突!名古屋栄編〜

2/6 ソワレ行ってきました。




私のホストちゃん、初日です。

璃来哉、第1位でした。

企画の日とは知っていたのですが、何が起こるかわからないのがホストちゃんだしと思って、直前になったらだんだん心配になってきて、発表の時はなぜか震えました。


幕があがったら(だったかな?)、黒まりおんぬがセンターにいて、なんかわからないですけど、泣きました。


本当におめでとう。
素敵な景色をありがとう。

そして、ファンのみなさまにも勝手に本当に感謝。


この会場にいることができて、とても嬉しかったです。ちょうどこの日センターの席をもっていたので、センターにいる黒まりおんぬのことがよーく見えて、幸せでした。

歌もとっても男気溢れててかっこよくて、キラキラしていました。よかったなー、よかったなー。
歌もよかったよー。

一部、あってなる瞬間があったけど、次頑張ろう。
挨拶で正座になった黒まりおんぬがらしかったです。うん、書かないよ(笑)
頭が真っ白に(?)なってしまうという「ホストちゃんマジック」らしいです。

ホストちゃんのせいなのか、Twitterの黒まりおんぬがすっごく可愛くなってて。さらに若返った感じ?
なんだろうと思って観に行ったんですが、やっぱり実物もかっこよかったです。
ファンの贔屓目かもしれませんが、よい役もらってましたよね?1位も嬉しかったけど、それも嬉しくて始まってからすでに泣きそうでした。涙腺緩みっぱなしです。


黒まりおんぬも1位が嬉しそうで、本当によかったなー。みんなにお祝いしてもらっている黒まりおんぬが本当に!!

これが1番すき。



黒まりおんぬ、大好きだよー。




ただやっぱりNo1とNo2の差は大きくて、No1じゃないとだめなんだなーっていうのは強く実感して、ちょっと凹みます。




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ