のいろぐ

ただのひまじん。

私のホストちゃん THE FINAL 〜激突!名古屋栄編〜

2/13マチネ、璃来哉くん第3位でした!!








企画を知らなかった時に1番力を入れていたのが実はこの日でした。(黒まりおんぬファンのお友達がいないので、しばらくよくわかってなかったのでした。)

なので、ハイタッチが決まって、黒まりおんぬソワレか、、、ってなりました(笑)
もうその時はチケット分のラブを投入済みだったので、引き返せなかったのでした。
あたまわるくてこまる、、、。

前日3位だったんだけど、直がとっても追い上げてる気がしてて本当にどきどきしました。
ハイタッチのメンバーだったので、ファンが沢山来てるかなーって思ってたのです。ちゃんと確認してないから他の順位がどうだったのかはわからなかったけど。
4位から3位に上がった時もちょこっとで上がった気がしてたのです。


凡なファンなのでそんなにお金かけられないんですが、いてもたってもいられなくなったので珍しく開演前物販買ってみたりしました。本当にわずかなんですけど。


だから、1幕の最初で黒まりおんぬがちゃんと10位以内に入ってたのは嬉しかったです。
あそこの黒まりおんぬがとってもかっこよくて、すきーーーーーーーーーーーーー!!

2幕始まってからは下がってないように、本当に祈りました。あんなにどきどきするものかというくらいどきどきした。

神7で呼ばれるのも当たり前じゃないから、入ってて本当に嬉しかったし。何があるかわからないからホストちゃんだしね。

TOP3まで呼ばれるなーって本当にまた祈りました。
そしたら、呼ばれなくてとてもほっとしました。
もうすでに泣きそうでした(笑)

ちょこっと欲が出てきて、もう少し伸びないかなーとか思ってしまったけど、2人の壁は厚かったようで、第3位でした。


舞台では私は黒まりおんぬの表情はあんまりよくわからなかったんだけど、終わったらTwitterあがってて。
とても喜んでいて!!よかったなーって思いました。
嬉しい嬉しい。


企画日の1位の次によい順位。
No1じゃなきゃダメだなぁとは思ったけど、3位になってくれて本当によかったなぁ。



残りの公演も頑張りますー。
神7よりももっと高いところを目指したい、です。