読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

私のホストちゃん THE FINAL 〜激突!名古屋栄編〜

黒まりおんぬ 舞台

璃来哉くん、6位でした!







やっぱり冒頭の上位10名で前に出るところの璃来哉くん、とても男らしくてかっこいいー。
あの腕あげてるとこー。からのNo1になりたいですがーすきーーーーーーーーーーーーー!

スクラム組むところはゆういちろうくんと楽しそうだし、くぼひでさんとも楽しそうでイイね。
がや芸人楽しそう。

夕妃と一緒に歌うところも、本当にありがとうございますー。
たぶんソロもあったよね?
あんな目立ってるのすごいよー。


お友達のお陰で千秋楽はよい席で観れました。
本当にありがたや。

No1レビューで黒まりおんぬにファンサもらえたので、しあわせな千秋楽でした。
笑ってくれてありがとー。すきすき。
勘違いでもいい!私が楽しいから。

レビューで勢いあまり過ぎて6位の印の落としてたの、ふふってなった。激しかった。

ダンスはなんか暑苦しく男らしくって感じにしてるように見えました。キレイさを求めずに荒削りな感じかな。


ホストちゃん、楽しかったです。

残りも頑張ります!!