読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン 青学vs山吹

テニミュ








今更ですが、感想を。

なんだか懐かしさ溢れる公演でした。
山吹公演の曲がそう思わせるのかもしれません。
端々でうるっとしていました。

1番最初にぐっときたのはざいきくんの歌でした。
3rdは推して見ている子は今までとは違っていないのですが、ざいきくんは何かと気になる子で。
何がとかはないのですが、歌を聴いていたら響きました。声のトーンがすきなのかもしれません。
これからも歌ってほしいなぁと思うのですが、きっとお芝居メインになりそうだと自己完結しました。

それから、地味's。
うるっとではないのですが、2人の歌はいいですね!
すきでした。新しい曲がまたよかったです。

勇気vs意地は聴けるとやっぱり嬉しいです。
山吹公演って感じがします。

24/365は2ndのこと思い出してしまうので、本当にずるい。ここにいたねって。


年々、本当に涙もろくなっていることを実感します。


シャカリキファイトブンブンはまだよくわかりませんでした(笑)
ざいきくんが2、3バルを見上げて指差しするのはとてもすきです。


テニミュは相変わらず楽しいので、これからも行けたらと思います!