読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル Dance with Devils

大希 舞台








アニメを前もって全部見ていきましたー。
ダンデビはアニメも本当に面白いので、久しぶりにアニメひにはまった気がしますー。

レム様とウリエがすきです。



ネタバレしますので、自己責任でお願いします。










私、レム様がすきでした、、、、!!

始まるまではウリエの方が断然って感じだったんですが、レム様のことばっかり考えてる自分がいました。

だからこそ、ラストがかなしくて。

舞台等のことも最初からあってのアニメというのは理解していたのですが、こんな結末なんて、なんかかなしくて。
レム様が報われるのはもちろんうれしいはずなんですけど、リツカちゃんのアニメのあそこのセリフがやっぱりリツカちゃんだなーって思ってたので、
こうきたかって感じで初回本当に泣きそうでした。
友達にこれ、マルチエンディング?って聞いたらこれだけって聞いたので、しょぼんと。

リツカちゃんの決断のところが文字なのもなんかさみしいです。表現者としての出し方はとても上手だったのでよかったと思うのですが、やっぱりリツカちゃんを求めてしまいます。


それぞれのソロ回もうまくまとめてあって、キャラソンもよかったです!!
本当にアニメの曲テンションあがりますね。
大希くんのローエンはさすがでした。ソロの時のダンスがすきですよ。


自分が2.5に求めるものが次第に変わってきたなーとダンデビ観て思いました。
今回はダンデビというアニメにどっぷり浸かってしまったせいかもですね。
今回は歌がうまいとかよりも何よりキャラの再現度を求めてました。ビジュアル的なところ!
まあそもそもそんなに推し以外の上手い下手とかわからないし、判断しないので大丈夫でした。

私の中だと体型とかビジュアル的なところだとリンドとメィジがよかったです。
大希くんは贔屓目で見てるはずなので、わからないです(笑


結局はダンデビ面白いよね、それに尽きます。