読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

One on One special LIVE「コードシリーズ特別編:chord」







行ってきましたー。

最近、マチネだけにしているんですがOneだけは特別です。マチソワ行きました。

耳が幸せでした。やっぱり浅井さんの作り出す音楽がすきだなーって思いました!
行けて本当によかったです。

f:id:noislog:20160322001515j:plain


Gが本当に本当に好きだったなーと改めて思いました。
音楽って不思議なもので聴くと当時の情景とか感情とかいろんなものが蘇るんですね。
今回のライブでGの曲は上野さんと清水さんが歌っていたのですが、それでも思い出すのは大希くんの声なんですよね。あの時の声が蘇ってました。本当に本当に好きだったなーって!
上野さんと清水さんは、うまいんです。(私、良し悪しとかよくわからないのであれですが)
だけど、好きなのは大希くんの歌声なんだなーって本当に思いました。荒削りだけど、大希くんの声がとても心地よく馴染む。
絞りだすような音が好きだなーって思いました。たぶん前も書いたけど、コトンって落ちる音が本当にすき。
森の中で広がっていく大希くんの声がすきです。これはずっとずっと変わらないんだろうなー。
Gの回は本当にこじらせすぎてるな、私と思って頭抱えそうになりました(笑)
厄介すぎる!

OneのLIVEでは本来歌っていなかった人が歌ってくれるっていうのが楽しいですね。

毎回のMCが今までコードシリーズに出てきていたキャラクターっていうのも楽しかったです!
紅さんとみなみちゃん愛しい!田宮さんはさすがでしたよー。キュート!

fuunji、今までなかなか買えなかったので観れていなかったんですが、守るンジャーとか面白いキャラクターがいたなんて盲点でした。そして、早く言ってよ感。終わってからすぐ買いに走りましたよね、ええ。
Cも欲しかったなー。

それから、Aの曲がじわじわ好きでした。
毎回、浅井さんが歌う壊す者の宿命が本当に好きでした。浅井さんのソロが聞けるなんて、本当に贅沢。
浅井さんが前にどこかで裏方になるかも?みたいな話をしてた気がするんですが、浅井さんには歌い続けてほしいなーと切に願っています。

今回気づきました、蔵重さんの声がすきって!
あの声が心地いいんですよねー。

そして、岡村さんのドロシーの曲がしばらく頭に残って離れない!つい口ずさんでしまいます。あんなに上手に歌えないんですけど。ドロシー、ぶっとんでてすきだなー。

とりあえず、ここらへんで。
とても楽しかったです。

次回公演、8/12〜8/14本当に楽しみです。