読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

舞台 黒子のバスケ THE ENCOUNTER 終了

黄瀬くん、おつかれさまでした!


f:id:noislog:20160424210511j:plain








千秋楽お疲れさまでした。

「Can Do」が本当にかっこよくて、今日も涙目です。
黄瀬くんのワイパーがすきです。
振り付けもあるけど、黄瀬くんスタイリッシュダンスで、、、!!

モブも2回目から楽しかったです。
黄瀬くんのモブ女子役うらやましかったので、なんで黒まりおんぬにないんだろうって思いました。黄瀬くんだからですけど(笑


それから、黄瀬くんは表情がころころ変わるので、見てて本当に楽しかったです。
また今までにない役だったなぁと。

試合中の表情が好きでした。


試合に負けて悔しがる姿がとっても熱くて、今日は何回もユニフォームのVラインのとこで涙拭ってた気がする。
黒まりおんぬの感情がぐっと入ったシーンって本当に見てて楽しい。楽しいじゃないか、、、心がすごく引き込まれる。
本当にすごいなぁ。すき!!
素敵な役をもらったんだなぁって改めて。

リベンジって言われた時に左胸つかんでるのもすき。

黒まりおんぬって熱い役から、静かな三日月さんやりっちゃんまで、色んな役になれるんだなぁって本当に思いました。
明るいイメージの役ばっかりかと思いきやそんなことなかった。そんな意味でも今回の黄瀬くんも演じてくれてよかった!

双眼鏡構えてたから見えてなかったけど、誰かが黒まりおんぬにぶつかった?のかカテコで海常の位置に戻っていくとき笑ってた。
いつも真顔に戻るから気になってたのです。

笠松のターンになったときもワイワイしてて、いつもの黒まりおんぬ感、イイね!!

けんしょうくんの最後の「本当にありがとうございました!」のタイミングがちょっとずれてたので、ありがとうございました!のときも笑顔だったのよかったよー。

カテコで先週は森山くんに投げキス取られて、黄瀬くんは投げキスお預けだったんだけど、森山くんが誘ってくれて今日は2人でやってくれてたのも本当によかった。
相変わらずげんきんです!



\この時代に生きててよかった/



次は刀剣乱舞です!