読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

去年の秋頃にオープンキャンパスに行ってきた話

舞台

去年のことなので、ちょっとよく覚えてないんですけど、SOJ学院のオープンキャンパスに行ってきたのでメモしておきます。



アンプラネットというアイドルがステージをやっていたのでちらっと観ましたよっ。


私はサティだなー(決して色的な意味ではない)と思ってたんですが、友だちの一言でセシィを推してみました。(色的な意味でも)
私がポンコツなせいか、交信できないのが切ない。サクヤくんぐらいでないと交信できないよ…。

顔もキャラも結局はエリィでした。エリィかわいいよ。弟分感がものすごくすきです。


アンプラネット

ファンのことをビジューと呼ぶらしい。私の見たときにはCHaCK-UPのドットさんを好きな子がコールをしていたよ。みんなドットさんすきそう。

セシィ

身長大きかったー。サティの方が大きいかも?とか思ったけど、そんなことなかった。高身長、整った顔立ちだったので、私のタイプではないこと把握。あれでファンにとても甘かったらポイント高いねー。
アンプラネットは全体的にまだそんな感じじゃないのかなー。

サティ

なんかすき。

マーニィ

エリィのこともっといじってください。

エリィ

かわいい。小さい。すき。
ソロ曲の曲調もよかったです。

ポミィ

さすがです!先輩!





1回だけだとこんな感じかな。
リピートしたいのはやまやまだけど、推しのいないところには少なくって決めたのです!

あとは懐に余裕があったら。



アイドルって楽しいよーーーーーーーーーーー!!