読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

さらだやん 音の葉*6まいめ

イベント

f:id:noislog:20160515235139j:plain



ライオンキングの日程を確認しながら、観に行こうか止めようか、迷ってる今日この頃。
団体と一緒でも大丈夫かなーとかやっぱりC席でいいよねーとか土曜の夜はきついよねーとか考えると止まらないです。


f:id:noislog:20160515235221j:plain


さらだやん、行ってきました!!
とても楽しかったです。




今回は知っている曲が多かったのもあって、いつも以上に入りやすかった。ありがたや。

特にすきだったのは、山口百恵さんの「さよならの向こう側」です!
最近、バラード?すきです。

2部のぎゅっとミュージカルはシカゴでした。
名前は聞いたことがあったんですけど、こんな感じなんだなーってのがわかったし、観てみたいっていう気持ちにすごくなりました(こなみ
池谷さんのロキシー?が可愛すぎて!!

お2人とも曲ごとに表情が変わるのでそれも見てて楽しかったです。

さらだやんはトークも楽しくて、お2人の掛け合いがいいですね。
祭がそこそこすきな岡村さんが可愛かったですー。

衣装も1部は花柄ワンピースで、2部は黒でシック?な感じに変わってました。
2部は岡村さんはパンツスタイルでかっこいい感じでしたー。
ピアス、ピアス!

癒された1日でした。
また次回を楽しみにしています!!!