読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

歌うたい人 Vol.3 1st / GINZA Lounge ZERO

OPEN 13:00/START 14:00

出演:
内藤大希、西川大貴、内海大輔

¥5,500(1drink ¥1,000)



SET LIST

I LOVE YOU/尾崎豊 西川
Flavor Of Life/宇多田ヒカル 西川
旅立ちの日に 内藤

MC

接吻/ORIGINAL LOVE 西川
空と君のあいだに/中島みゆき 内藤
Her Voice/リトルマーメイド 内藤

MC

Change The World/エリック・クラプトン 内海
even if/平井堅 内海

MC

▼ちょいミュ〜椅子の話〜 内藤、西川、内海

▼タップ 内藤、西川

らいおんハート/SMAP
タップ 西川
ヒューマンビートボックス 内海
歌 内藤、内海

MC

デスノート 西川
じれったい/玉置浩二 内藤
(内海オリジナルソング) 内海

MC

歌うたいのバラッド/斉藤和義 内藤、西川、内海


アンコール
夏の終りのハーモニー/井上陽水、安全地帯 ? 内藤、西川





追記:

宗教上の理由で2つほど、制限されることがあるので、わーーーーー!!

それは置いておいて、久しぶりの大希くんでした。

チケット5,5だった。びっくり!びっくり!まあ、貧民ですから。
1drink 1,0は場所ならではなのかな?お酒飲もうと思ったんだけど、カクテル系しかなくてかなしみブルー。おれはにほんしゅかしょうちゅうが呑みたかったんだーーー!!!無いのは酔わないようにかな??

話に聞いていた貴族席でした。
これが宗教上の理由のひとつが引っかかったよーー。
後ろの席きたら、目を閉じて聴きます!!

キレイで素敵な会場だとは思いますが、ライブ会場としては向いてるのか疑問?
でも、後ろでPは観てましたよね?うーん、感覚が違うのかな?折り合いは難しいところですね。


大希くんが最初に出てきた時に、あれ?ガタイ良くなった?って混乱しました。着替えて出てきた時はそんなこともなかったので、シャツが大きかったみたいです。


「らいおんハート」と「空と君のあいだに」が今回の中ではすきでした。
あとは「I LOVE YOU」も!
すきだったコトンはなかった気がするけど、たましいのふるえる音でした。最近ラブソングがすっと入ってくるのですきです。
歌うたい〜かな?大希くんが無邪気な顔でニカっと内海くんと西川くんの方見てるのよかった。顔変わるなーって思った。

空と君のあいだに!だから!2回目だからタイトル覚えて!
間違えてた、私も、、すみません。
勢いでほうき持ってきたの絶許!私のテンション返してほしい、、、
普通に歌えばかっこいいんだからさー、恥ずかしがらないで!!


歌うたい人のこと、あんまり理解しないで行ったんだけど、ちょいミュやるんですね。とてもにがてだよー。
ちょいミュやるなら、出演者ですごく目当てな人がいなければ、もう行かないかなー。ただのライブが観たいんだなーと改めて実感。ちゃんと調べておいて!私!本当にひどい!
大希くんさすがでしたー。流れるように言葉が出てきてた。
はんださんのピアノもピッタリですごかったです。こなみ!

椅子の話は、
この椅子であんなことが起こるなんて→
椅子取りゲームしてた→
本当の僕、偽物の僕→
椅子を燃やした


それから、大希くんは言いたいことはなんとなくはわかるんだけど、言ってることは人に誤解を招く言葉ばっかりなので、もう少し考えて話したほうがいい!絶対!
本当に損してると思う。
自己プロデュース、そろそろしっかりしたほうがいい。遅いってことはないと思うんだよね、いつだって。
恥ずかしい?のかもしれないけど、繕うこともたまには必要!自分はこうだからとか諦めないで!!

冗談って2人がフォローしてたし、冗談だけど、「モテたいから歌ってる」とかもノリについていけない。
西川くんと内海くんは「歌に対する姿勢(?)が熱い(?)から、アーティストだからすき」って大希くんが言ってて、でも、自分はそういうのないからって言ってたのも、本当にさー。いやいやいやいや。
西川くんが代弁してくれてたけど、「大希くんの歌を聞いて感動してくれてる人もいるから、そんな風に言われたら。」って、本当にその通りで。
言い換えて、「こだわりがない(?)から」って言ってたけど、それでもやっぱり言葉が足りなくて。
うまく表現できないのはもうこの際仕方がないとしてもきっとなにかは、なにかはあると思うんだよね。あってほしい。
それはさー、隠すべきものじゃないし、恥ずかしがることもないんだよー、気づいて!!
この曲聴いて、歌詞もいいなーだから歌いたいとかでもいいんだけど、何かください。歌っててなんか楽しいとか漠然としたのでもいい。
今からでも遅くないからあまのじゃくもやめよう。
ついでにPDCAもしっかりやろう。

大希くんには本当にがんばってほしい。
素敵な歌声と素敵なお芝居があるのだから。




ランキング参加してました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ