読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

キャストサイズ発売しました!

黒まりおんぬ








黒まりおんぬが表紙のキャストサイズが発売になりました!!!
キャストサイズの番組で発表されてから、やっとこの日がきましたー。本当に本当におめでとうございます。嬉しいです。

しばらく飾っておこうと思います!!!

少し読んだんですが、インタビューでもとても嬉しそうで和みました。改めて、表紙になるって当たり前ではないことなんだなぁと実感(じゃない?かな?)。
よかったねーよかったねーって。こういうところが黒まりおんぬのすきなところ!

黒まりおんぬは素直にすくすく生きてるなーと思いました。
一部気をつけてと思ったことだけ残しておきます。

写真もよかったです!!!!
最近猫にはまってるせいか勝手に猫っぽいなーと脳内変換してしまいました。
黒まりおんぬの写真はカレンダーとか私の中ではこんな顔だった?って思うのが多かったので、キャストサイズは安心安全(?)。


刀剣乱舞ももう明日からですね、楽しみです。